本当にお疲れ様です🙇‍♀️

にのあいさん…めちゃくちゃ働くから…😭




ありがとうございます🌈

ファンを寂しくさせない為に

最前線で嵐を感じさせてくれるからね。

いつも。いつも。🥺




でもね。

6月の相葉くんスケジュールは

かなりハードだろうな。と思っていました。

この間アップしたものがたり

『会えない時間もあなたのことを…』

でも書きましたが…💦

→奄美、北海道、韓国…などなど。

 遠方のロケ続き。





そして今日発表ありましたね。


明後日のBABA魂に相葉くんは

体調不良でお休みのため

翔くんが代打で来たと。


収録は7月4日ですかね??



番協の募集がその日でした。





前の週のみんなの動物園で

ワイプに映る相葉くんの左目が

充血していて…



疲れてるんだろうなぁ。って。

思っていました。



でも明日のFNSには出演されると🥺




ちゃんとファンを心配させないために

時差での発表だったんだろうね。





優しいね。




どうか、お大事になさってください🙏





今日は朝から


にのちゃんがエンタメに出てた。

→驚くほどのにのあいカラー。




旅先のお土産の話で

もらった雨乞いの笛を…



とんでもなく疲れてるときに

鳴らすとか言ってたね。笑☔️




春奈ちゃんはムエタイの。




パンツとかグローブのセット

買った話。笑

→ムエタイといえばにのあい。だよね。



にのちゃんと行くことは

叶ってないのかなぁ?

ひのっぴとは2、3回行ってるって

話してたよね。




やるためじゃなく、記念にね。σ(^_^;)

だって彼女のねぇ?お相手の方は

 格闘技の方ですもんね。

 ウチの会社の子が同じ整体に

 通ってたみたいで、仲良くカップルで

 来てたそうです。余談。




一応にのちゃんのお人形さん

みたいなビジュアルを置いておきます。



ZIP見てたんだけど

風磨が出てるってことで

めざましに⏰変えたら

岸くんも出てたね。



同じようににのも見てたみたいで

岸くんの『ペアリング』発言に

笑いましたよ。私も。笑




行きたい場所として『ハワイ』を

あげてたにのちゃん。


コンサートやった思い出の場所だと🌺

→決して2014年から行ってないんです。

 とは言わない。

 だって…去年行ってませんかね?😅




ハワイの時の録画探してたら

これを見つけてしまって…




東京イイ店クドイ店。にのあい編。





真夜中のラーメン屋さんでね。


ここ↓

相葉くんがにのにお箸を

渡してあげるんだけど…




ちゃんと左利きように向きを

直して置いてくれるの。🥺




なんの躊躇もなく左手で持つ

にのちゃん。



この流れって相葉くんすごいな。
気が利くんだね。ってこと
だけじゃなく
これの流れを当たり前に受け入れてる
にのもね…

2人にとっては新鮮な出来事では
ないんだなぁ。って。
愛だねー💛💚


どんどん食べたくなるんだって…


そこですかさず

あまりの勢いで立って食べてる

相葉くんをツッコむ。笑





にのあいだなぁ。って思って

胸がキュンとなります🫰









明日はリアタイ難しいけど…

心の底から相葉くんの司会ぶり

応援しております。🙇‍♀️






ではでは🖐️