レコメン♡

今日は初っ端からリーダー

おめでとう㊗️のコメントだったね。





毎回、バースデーの人の

ソロを流してくれる🎵

→今日は『Rain』だったね💙



さすが、相葉くん。☺️



でもにののバースデーの時は

『UB』だったよね??💛💚



さすが、相葉くん。☺️☺️





改めまして…大ちゃん

ハッピーバースデー🎂🎉




元気に過ごしてるかなぁ?…



嵐ファンあるあるで

ファンじゃない友達から定期的に


『大野くんってなにしてるの?

 元気なの??』とか聞かれる。笑



こっちが聞きたいのよ。それ。

っていつも思うんだけどね。😅





『同じ空の下で』きっと楽しく過ごして

いるのでしょうね…






今日ね…あ、もう昨日か…💦





都内の閑静な住宅地に仕事で

行ってたんだけど


たまたま昼過ぎで



子供たちが小学校の校庭で

騒がしくしてたの。

昼休みなのかな??




そしたら鐘が鳴って…

音楽が流れて…♪





その音楽をよく聞くと

すごく聞き慣れた声の人たちで。










これが流れてたの。




カワイイ5人🥺




すごく優しい声でね。

なんか、懐かしくて

泣けてきたんだよね。😿






2020年4月くらいだったね…

もう3年近く前で。







嵐の5人の優しい声と歌は

こうやって…公共の場でも

ちゃんと残ってるんだな。。。って。





嬉しいのと同時に

寂しい…ね。








ちようどね。収録は3月末で…






園長が旅立ってしまった頃で…

にのがなんとなく

相葉くんを支えてたね。



いつも構うけど

いつもより構ってた。



愛だよねー。😊




にのあいちゃんは…

互いに守り守られて

生きているんだね…😌







相葉くんがDAIGOくんと

ブルーノマーズのライブに

行ってるころ

にのちゃんは北川さんと

お仕事してたかもしれないね。






にのが築地でお魚定食

食べてるころ

相葉くんはお家でグレープフルーツを

食べてたかもしれないね。












同じ服着ちゃってさ…🥺

衣装なんだろうけど。




めちゃくちゃ上がります🥰






ちなみに…靴も


似てるかなぁ…どうだろう?








そろそろ情報解禁ありそう

なんだけどなぁ…











ではでは👋