音楽番組に嵐の名前がないから…

やっぱりちょっと寂しくなるよね。




無意識に探してしまう

自分がいます。🥺




でも嵐って歌やダンスが

素晴らしかった。というだけじゃなく

とにかくトークが面白かったんだなぁ。

って…改めて感じちゃいました。

→超いまさら😅





嵐ツボ見てたんですよ。

2020年夏。






ワードウルフをフリートークで

やり始める5人。






座り方すら…らしくて笑っちゃう。☺️







最初のお題で。
にのの説明を聞く相葉くんの…


表情が好きです💚

話し出すまでは他のところ見てるんだけど。




にのが話し出したら…





じぃーっと見つめてるの。






でその後…


なぜかちょっと笑ってた😏

→え?昨日いイイコトあった??






この回は相葉くんだけが

ポニーテール女子で

4人はショートカット女子なんだけど。


にのが…

仲良い子が(突然この髪型になると)

心配になる。というニュアンスの

コメントすると…




それに食いつく相葉くん。笑

一方でなんて?

→自分だけが違うんじゃないか?と

 気づき始めてるんだね。



もちろんこちらは楽しそうに微笑む。😃



5人の中のにのあいが
本当ににのあいなんです。




次のお題の時も

4人はレモンで、大野くんだけスダチ。


欲しい時に買うよね。

とか当たり前のことを言っちゃうと。




だいたい物はそうですよね?笑

とか…😚



ツッコまれでこの笑顔。😊





レモンを何に使うのか?

自分で話す前に松潤に聞こうとすると…





すぐに…何に使うの?逆に。

とかツッコまれる。笑

→にのには聞いてないのに。





こちらもにのにはムキに言い返す。笑




相葉くんとのやりとりが楽しくて

可愛い顔になっちゃってる。😘






自由になんでも言葉にする相葉くんと

いちいち相葉くんの表情や言動に気づいて

ツッコミを入れるにの。






大野くんとは…



なんだか穏やかな相葉くん。





そんな大野くんに対して
的確にいろいろ言えちゃう
末っ子松潤。笑



翔くんはみんなのバランス見て
会話を作ってるし…


フリートークなのに静かになる
時間もないし
ポンポン会話が弾んで
皆、言葉を発するし、ちゃんと
ボケたらツッコむし。。。

これを5人でやるの
本当にすごいなぁ。って。






最後の最後にまでツッコむ

にのちゃん。😅



確かに…

レモンだったどちらもあるけど

すだちはサワーに入らないかな?笑

→相葉くんが心の底から笑ってて

 楽しそうです💚







奇跡的なバランスもあるし…
にのあいに関しては
お互いが大好きだからこそ
作れる空気感もあるよね。


もちろん5人の役割分担が
理想のカタチなんだろうけどね。





だからね…
年末年始に歌番組だけじゃなく


バラエティも目白押しだった
嵐って…


やっぱり特別だったんだと
改めて思いました🙇‍♀️







いつかまた。
皆で迎えるお正月を…
夢見て🌈