今週も考えさせられるベイスト。

にのちゃんがマジで超越してるなぁ

って思います。






『パブイメはポジティブの方が

 しんどい…』




確かに。。。

めちゃくちゃポジティブイメージの人が

隣にいますもんね。→💚😣



いろいろ思うことが

あるんだろうな…




…にの自身もプライベートの時ほど

良い人に徹してると…




そうですよね。




それって…自分の感情に振り回されず

自分の行動を律することができる人。



ということだよね。




良い人か悪い人かは他人からの評価で

自分では決められないし。



ありたい自分を演じられるか?

なのかなぁ。って。


相手にとって気持ち良い

人間になれるかどうか…って。






私はにのあいが好きで

そういうところ…最大限に

リスペクトをしています。

相手視点で考えられる人たち。




間違ってなかったなぁ…って思います。



だからこそ、自分の安心できる空間や

場所では…自分らしく

少しくらいのわがままが

言えますよーに。🙇‍♀️

っていつも願っていて…




それが、お互いの隣なんだろうな。

と思っています。









マナブで相葉くんが…





この質問を受けた時

なんだかいつもの感じと

違ったんだよね…






澤部さんが翔くんを選んで…

小峠さんが松潤を選んで…




『嵐の見てる景色を見てみたい』と




なんとなく節目がちで

考えてたよね。






小峠さんが松潤になって

ドームでライブ。って言ってて。





なんとか笑ってたけど…



相葉くんだって

次に嵐にもどってドームでライブ

できる日がいつか…わからないんだよね…





自分でせいいっぱいで

他の人になるとかは考えられない

って感じだった。




相葉くんはにのは選べないから。



大ちゃんを選んだら

それはそれでね。😅






相葉くんはペラペラとにのの話を

しない。いつも思うけどそれが

1番怪しいよね。



だって、無条件で誰よりも

話していい人なはずだからね…









笑神様は…


にのちゃんは安定の可愛さ

だったけど🌼




なんか…ちょっと

おとなしかったよね?

あんまりにのがしゃべってなかったなぁ。

って言ういう印象でした。





なんだったら

この笑神停留所が1番楽しそう

だったよね。☺️






水上バスも、生焼けのお肉も

そんなに好きじゃなさそう。😓






にのの大事な4時間を使うなら

どうか相葉くんの隣に…🙏





みんどうでもVS魂でもマナブでも

なんでもいいです。

にのあいを…

どうかにのあいを…🙇‍♂️

→こんがん。笑







土曜日。

空が青すぎて泣けました…😿

→あ、大丈夫です。🐶

 ワンコは元気に頑張って生きてますよ。






コロナたくさん出てますね。

大変な世の中です。

皆様もお気をつけお過ごしください。




にのちゃんもハウスダストって

言ってたけど

鼻水垂らしてたから検査したのかな?

にのにアレルギーのイメージ

ないんだけどな。😵









身体が1番。

心が2番です。