こんばんは♪

箸休め程度に読んでください。






最近KinKiさんがたくさん

テレビに出ているので





この時のミュージックデイを

見ていました。→2017年。

剛くんの代打で相葉くんと松潤が

光一くんと歌ったんだよね。






嵐大好き😘

ビジュアル最強で…


大ちゃんセンター

にのあい→服のボタン閉めてる。

翔潤→服のボタン開けてる。

このシンメでね。



服装とかもモロタイプで

当時、擦り切れるほど見てたんです。




トークの時に

印象に残ったシーンを聞かれて。

相葉くんは

布袋さん、昼間から

出てましたよね?と。

→良い顔でにの見てるお願い




そしたらにのからツッコまれるの。

『あれ?布袋さん大っきくなりました?』

とか言っていたと。

→もう充分伸びきってます。笑



相葉くんのことはどんな時も

すぐツッコミますね。

しかも楽屋裏でのこと。


こういう会話がよくあったよね。



にのあいは楽屋裏も一緒にいるんだね。

って…なってたなぁ。






お山の話にもめちゃくちゃ笑う

相葉くん…



もうね。相葉くんの笑顔が

嵐の時と今と本当にぜんぜん

違うな…って思うんですよ。





最後に突然、羽鳥さんから

他に何かあるか聞かれて。

準備してなかったからちょっと

驚いてるの。

『千秋さん…ポケビで久しぶりに』と

話し出して…




スタンバイが出たのかこの手に↗︎に

止められるの。

→この手…大ちゃんじゃないんだよね。

 だから多分にの。




やっぱり、自由にお話しできるし

自分らしく笑えるのは

にのが見ててくれるからなんだろうね。





ね。大好きです💛💚






あの笑顔を見るとね…

ちょっと今日見ちゃった

嵐のことを占ってる人の

動画を思い出してしまいます。

→勝手に引用します。🙇‍♀️

 お許しください。





あくまでも占いですし

いい風に勝手に解釈してしまいますが。




相葉くんとお相手の人との

今後などを占っていて。




子供、動物などの虐待が

極端に苦手な人。



相葉くんと似てる。



食べ物の好みも、映画やドラマ

などの好みも一緒。


 

子供がほしいというよりは

2人で一緒にいたい思いが強い。



相葉くんが相手の人の顔が

ものすごく好み。



仕事が忙しすぎて疲れている。

ちょっと休みたい…

休ませたいと思っている。

2人の時間を大切にしたいと

思っている。








なるほど。










にのでしょ?

にののことでしょ??

って思っちゃった。

→すいません。安定のにのあい担

 なので…😅




占いはそういうのたぶん

隠せないよね?





すごく興味深かったのは。



嵐は宗教?か何か…深いつながりが

あると…


そして、復活の話し合いも

ちゃんとしてると…





相葉くんは確かにめちゃくちゃ

忙しいと思う。



でも…舞台が終わって

本人からの話を聞く限り

嵐活動中よりは時間の余裕もできて

オフもしっかり取れているという

印象なのに…



このタイミングで

2人の時間を…とか思うの

相手がよほど忙しい人としか

思えないよね?




家にいる人であれば

オフは無条件で重なるから。






なんだかリアルだなぁ。って…








1つだけ。

雑誌の切ぬき載せます。

ご注意ください。















やばいよねぇ。

そりゃ顔が好み♡とか思うよねー💛

フェロモンダダ漏れですね。









さてにのあいサンデーを

楽しみましょうねー🍀🌼