連投すいません。m(__)m

いつも本当に本当に

読んでいただきありがとうございます。




ものがたりも…ちょこちょこ

挟んだりして。


自分の中のにのあい熱を

維持できるように日々過ごしていますが…



本人たちから落とされる

爆弾には全く敵いませんね。笑スター



もうずっと…考えちゃう。お願い





にのちゃん。

なんで相葉くんに電話したの?💚

って…





私は、常々にのには浄化作用が

あると思っていて。


ジャニーズのメンバーだけじゃなく

にのに関わることで

その人がクリーンなイメージになる…

ような気がしてるんですよね。




でも、ここ最近のジャにのは

ちょっとだけ各メンバーの担当さんが

自担が可愛いせいで


波風立っちゃってるところがあって。。。




そんな時に。


にの自身が自分よりも浄化作用の

ある人だと思ってる

相葉くんを投入したのかなぁ?



なんて。







こういう姿見ても…

なんにでも、一生懸命で素直で

前向きで。。。優しくて、強くて。

この人にダークな部分なんて…

全く無くて。






でも、そんな人に一喝されるの。笑




あ『ピーチクパーチクうるさい。笑』って



そこで皆が爆笑するんですよね。

実は…結構やまちゃんが

元気なくなってたから…😅

これで空気が穏やかになったな。って…



この風磨に向けた

ピーチクパーチクって

もしかしたら生配信のプレゼントの

やりとりの時からの話なんじゃ?

と思っていて。





風磨がこれからメインMCやったり

セクゾを引っ張っていく上で。




理論的に事実だけで、反論するのじゃなく

感情として受け止めることの必要性を

伝えたかったのかなぁ。って。

→深すぎます?





で、『ピーチクパーチクうるさい』の

相葉くんを探す。笑






この時ですね。

2012年夏。

→大ちゃんごめんなさい。🙏






ジャングルビンゴでどこの2列を

取るか?相葉くんに託されるんだけど。



にのから『相葉の勘でいこう』と

後押しされて。




まず一番下の列が一番行きやすいと。




そしたら、翔くんから

毎週そうだとツッコまれる。😅




じゃあ、一番下と一番上。となって。





松潤とにのが近づいてくるの。笑

松潤からはそれだと10枚開けなきゃいけない。

と指摘されて。😅



にのからは

ナナメとかでいいわけじゃん。と。

→真ん中はフリーだからね。😅





大ちゃん以外の3人に

やいのやいの言われた相葉くんが。





ピーチクパーチクうるせぇヤツラだな!

と言う。笑

→おっしゃる通り。

 相葉の勘とか言っただろーが。

 ですよね。




こういう時に相葉くんが

引き下がったら

弱いものイジメみたいな

感じになっちゃうけど…



相葉くんは、そういう時に

笑いながら強めのこと言うんだよ。





そして空気を穏やかにする🌈






まあその後のもなんだかんだ

説明してました。楽しそうに。

→これが嵐が平和だった理由🕊





ちなみに…この時に




にのあいがキッキングスナイパーで

事件を起こしてました。






相葉くんのボールが上手く

収まらなくて、にのに先に

蹴るように言うんだけど。





同時に蹴ることになっちゃって

にののボールが相葉くんのボールに

当っちゃうんだよね。





それをシンクロしたね。と

喜ぶ相葉くん。笑

→ちなみに倒れなかったけど。😅





相葉くんに差し出されたら

ちゃんと握手しちゃう。にのちゃん。





顔が喜んでる💛😚




ポジティブな彼氏の

強引さにやられた瞬間ですね。笑







いつの時代もお隣ですね💚💛









今回のジャにの。

にのあい劇場は…相葉くんの

ピーチクパーチクの威力を

思い知らされる。笑







ということでしたね。😊