VS魂の話題です!












マスクで耳掛けの相葉くん。

本当に色っぽいよね…☺️

しかも、やっぱりこの時期

ちょっと痩せてる気がする。

→オリパラ取材。本当にお疲れ様です🙏





でもちゃんと跳び箱は気合い

を入れる!→縄跳びは回す人だったよね。




跳び方はすごく綺麗だったね🪶

脚が長すぎるんだよぅ💚






8段の時は乗っかっちゃったけどね。笑







ほら見て… ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯↗︎

心ここに在らずのお顔😯

→疲れてんだよぅ…🥺

 少しはゆっくりできてるかな🌼






跳び箱は浮所くんが優勝でしたね!

→嵐の中だったらこういう運動系は

 だいたい相葉くんか大野くんが

 強かったよね…







今朝もにのちゃんが

ジャにので役回りを変えてるな。

って思ったように。

相葉くんもきっと後輩たちの中で

役回りやポジションを

変えてきているのでしょうね。






そんな中やっぱり同世代の

風間ポンには安心感が

あるんだろうな。



岸くんが、とにかくキャラが

濃ゆいからねぇ😅

→相葉くんの格好がインセット

 で風磨みたい。笑







DASHでにのとも共演

してたよね?


太一くんも甘やかしてたねー。笑




岸くんって老若男女が

甘やかしたくなるタイプ

なのかなぁ。





でも相葉くんはそんなに

甘やかしてないよね?笑




相葉くんが甘やかすのは

やっぱりにのちゃんだけよね??







ちょっと久しぶりにこれを

見ていて。→園長…😿






にのが、子犬抱っこすると…



抱きついてくるの😍

可愛い💛🐶





この子達のお父さん気にならない?

と言われて…連れてくる羽目に。



この瞬間。

相葉くんに目配せをする…お願い



優しい…彼氏。

あ『大丈夫だって。

  そんなに大きくないよ。』




ね…心配そうに見つめてる。笑

→カレンちゃんとか春菜とかが

 ワンコと戯れてキャピキャピ

 してるのに…


 相葉くんはもう…

 にのしか見てないの🥺




こういうシーン見ると

誰よりも何よりも…なんだな。

って…



声聞いて。ちょっと心配。💦




連れてきて、怖がりながらも

めちゃくちゃ温度を感じる

距離にいるにのちゃん。

→結局この人は犬が好き。笑


で、相葉くんを呼ぶ。



こういうは相葉くんにお願いする。笑

→にののお願いは絶対だからね。



ちゅーされちゃったけど💚



に『あ!カッコイイ♡』

→って言ってたね。ドヤ顔?笑




で、最終的には相葉くんの

隣をキープする💚💛







相葉くんがこんなに

甘やかすのはにのだけだよね♡









言い方が難しいんだけど。

根本が人見知りな相葉くんだから。



すごく近い距離感の人に見えて


結構ドライなところも

あるような気がします。




後輩たちに花は持たせるけど

頼ることはない。というか…



だからもちろん甘えないし

甘えさせないし。


だからこそ、にのに対して

どれだけ甘やかしてたのか。


そして頼ってきたのか…



結構わかりやすいです。





ドロンドロンに甘やかされてる

にのが見たいよね🍬










VS見て思いました。


車庫入れ対決。

にのあいや嵐のメンバーで

やってほしかったな⭐️