いつもブログを読んで

いただきありがとうございます。








ここのところ…

ジャにのちゃんねるの更新と

デイリーハイライトがあるので




毎日にのあいの記事を書ける

ありがたさ🙏みたいなものを

感じておりますお願い




過去の2人が並んでる姿ももちろん

振り返りたいのですが

やっぱり…現在のにのあいちゃんを

追いたいなぁ。って





なので、記事の内容などが

似た流れや、同じような感想になって

しまい…すいませんm(__)m



お時間あるときにお付き合い

いただけると嬉しいです😊







そしてなにより2021年9月4日

当日の2人に会えた奇跡💛💚




午前11時ににのちゃん。

午後11時に相葉くん。



それが嬉しいねー😆







ジャにのちゃんねる

生配信‼️→中丸くんおめでとう㊗️








ねぇ。にのちゃん。

なんで中丸くんににのあいカラー

履かせたんですか?笑💛💚👟





こっちなんて…完全に🌼🍀

じゃないか?



やまちゃんに言われてたけど。

服はそんな恰好なのに…😅

なんでセンスの良い靴をプレゼントに

選べるのか?という不思議。笑




なら、こんな涼しい日に

なぜそんな『ぼくの夏休み』の服装

なんだろうか…?

風邪ひかないか心配ですね💦→私信。





相葉くんは毎年のように

にのに靴をプレゼントしてるよね。




だから、にのあいのリハ中の靴とか

オシャレだし、同じようなの履いてたり。



特に相葉くんのスニーカーって

毎回めちゃんこセンスがいい♡



オレンジのvansとか

NIKEのカスタムのやつとか

→アドバイスは彼ですかね??






短パン短い…洗って縮むの?笑

そのオレンジシャツもヘビロテ過ぎない?

そして…安定のビーサン。

→でもいつもと違うね。

 緑の柄が入ってる🟢→私、持ってます♡





なんか…にのとやまちゃんが

すごいカップル感。笑

→『ねー。私のこと好き?』

 とか言い出しそう。笑




虫刺され消えてないじゃん🥺

→まーくんにムヒつけて

 もらわなかったの?😵

 または本当に虫刺されですか?笑




ちょっと小猿みたい🐒可愛いね💛




電話切るとき、『ピッ』とか

言うところとか。。。

→ベイストではハガキ取るとき

 『ピヨー』だけどね。



完全に女子座りとか。。。

→にのちゃんは、いったい誰を

 落としに掛かってるんだい?笑

 マジで。笑






知ってるけど。

本当にグラデーションが🌈…ね。





昨日レコメンで相葉くんが

風間ポンのイメージカラーについて

話してて。

肌色!!って笑ってたよね。笑





それでふと思うのが…



子供の頃。


男の子が青、緑、黒

女の子がピンク、赤、オレンジ

を好むのが当たり前みたいに

言われてませんでした?

→当たり前のことなんて

 何もないんですけどね。





にのは…なんて言うんだろ。

例えばピンクとか赤でもなくて。

→黄色でいいじゃん。笑

 って話なんだけど。






なんかね。水色とか

ミントグリーンとか…そんな

グラデーションなんだよね。




レコメン聞いてて思ってしまった。

→個人的な感想です💦
















らぶどうです🦁

→じゃなくて相葉くんのどうぶつ園。笑

田中さんのお兄ちゃんを見て

極上の笑顔なの💚可愛い💕





もう一個ありました!

子ツバメと相葉くん🐧

癒しでしかない、写真だね!






感動したので。ちょっとだけ…

こちらの山田くんも素敵な人だよね。

『器がでけーポン太』🐶




『広い心の人間になりてーよ』

→その優しい手でワンコたちに

 語りかけてる…あなたほど

 心の広い人間はなかなかいないよ。





なんか…そういう人こそ。

自分を振り返り

さらに素敵な人間になろうとするから

本当にすごいよね…












オリパラ通じてラストの

デイリーハイライト。

本当に本当にお疲れ様でした…





パラリンピックに感動をもらい…

『もっと自分も頑張ろうって

 思いましたね。』

とか言う…相葉くん🥺

→あなたほど頑張ってる人間は

 おりません…よ。😿







にのちゃんも、いろいろ心配だけど

相葉くんも…頑張り過ぎるから

やっぱり心配。

→休むのも仕事なんだよー☆







3人並んで出てたよね。☺️
服装も話してる内容も…
それぞれのカラーだね🌈








私はこういう時に。
普段めちゃくちゃせっかちなのに
ちゃんと相手のスピードに合わせる
相葉くんが…やっぱり好きだな。
って思います。



『お願いします』と言われたら
みんな必ず『お願いします』と
返事するもんね。







長くなりましたが最後に…


ヨコちゃんがスッキリで
暴露してた話。




楽器の先生(おじさん)
と住んでる。って。




先生が料理が得意だというから
作ってー。となって
作ってくれるからほぼ毎日
一緒にいるって。


一緒にスーパー行くんだって。笑



別にヨコとそのおじさんの関係を
言及するわけじゃないんだけど。




やっぱり、それって普通のこと
なんだろうな。


すごく気が合う人がいて。
じゃあ、ご飯作るから一緒に
食べよう。ってなって…




それから一緒に住んじゃうとか。






なんの問題もないのにね🌈
そして…にのあいなら
なんの抵抗もなく
やってそうですよねぇ……