ジャにのちゃんねるの

話題です。














明日は

午前☆11時から❗️

→午前ですよー。午前〜。

 風磨いなくて寂しいけど…ね。

 楽しみにしています✌️






まさかのにのちゃんの口から

出てくる💚

に『相葉くん♡のどうぶつ園』🦁
→瞬間、髪を触る感じが…好き💛




にのの『相葉くん』だけで
めちゃくちゃ嬉しい😆



ちゃんと考えてるんだね。
生配信の時間帯⭐️
そりゃそうだよね。




何丸君?笑🐶
→にのちゃんもちろん可愛いけど…
 やまちゃん変なタイミングのお顔でも
 綺麗で驚く。





テクリハしてのところで
なぜか、胸を隠す…にのちゃん。笑
→誰か胸ばかり見る人が
 いるんですかね?(//∇//)

それとも…下のTシャツ見せたくない?
どんな柄??笑




今日は4人とも今までになく
オフ感がすごいあるよね??



11時からですよーん。
あ、みんな黒で合わせてるんだね。
次回の企画なのかな?







今日…少しだけ以前の記事を
読んでて…驚いたことが
ありました。




2019年7月末の記事で
『移動車のなぞ』という内容を
書いているのですが…
この年のミュージックデイで
にのは楽屋ではなく移動車で
過ごしていたと話してたんですよね。



嵐のメンバーはみんなそうだったと。


その時にふと…
MDってたくさんのジャニーズが
出演してるので
全グループが1人1台移動車を手配
できているだろうか?と
気になったんですよね。





にのあいちゃん。
同じ移動車で待機してたんじゃ?
ってね。🚘





2020年1月。
本当に同じ車で移動してた。笑
お正月の初詣もたくさんの
ジャニーズグループが一斉に
移動するから、そんなに車出せないし
停めてるところもないですもんね。



やっぱりそういう時は。
一緒の車だったりするんだね。




これって…なんかすごいなぁ。って。





想像してたことが
その通りだよー。って
教えてくれてるみたいで…











ちょっとだけデイリー。







上山選手はアイバズで
見ていて、とても好感の持てる
方だと思っていましたが…
→いつも目線を合わせる相葉くん🥺



本当に素敵な方でしたね。




パラの選手の皆様を見ていて
ちょっとだけ感じるのが



解説の方を含めてなんですが…


『明るい』ですよね?



明るいって一言で言うと
簡単に聞こえるし
生まれ持った人間性みたいに
聞こえるんですけど…



生まれた瞬間から明るい
暗いは性格として持ち合わせて
いるわけではないですよね?



環境や親の教育もあると
思いますが…





人生の中で…苦しい時期を経験
されてる方が多いのは
想像できるわけで…



その人たちが環境によって
明るい人になったんだねー。って


そんなわけないですよね。




人に気を遣わせない…努力ですよね。




明るい。=相手に気を遣わせない。
ということ。






どんなインタビューや取材を
見ていても思います。
デイリーの解説の方たちも
みんな優しくて明るい。





だから…

2人とも感極まっちゃうよね…😿












昨日もそんなこと言ってたけど。


やっぱり嵐は温かい…
それを感じることができる
人たちなんだなぁ…って。










あ、レコメン。行ってきます。🥺


追記
レコメンの話題です。














ヤバいです。😭
相葉くんUBかけてくれた。
嬉しい。
なんで9月4日。なんかの日?



もしかして…
収録日が相葉くんの入所日に
近い日なのかな?
→つまり出会った日。
3本収録らしいよね??






UB→オーバーエイジ→びんびん
と。楽しい30分でした💚
ありがとう😊