いつも読んでいただき

ありがとうございます😊











一つ前の記事なのですが…

やはりちょっと怖いので

限定記事に変更させて

ください。m(__)m






いいね。付けてくださった皆様。

ありがとうございました💦

 



明日の7時以降に変更しますので

お早めにお読みいただけると

嬉しいです。

→アメンバーさんは大丈夫です👌








あの日は…

午前中なんですよね。

おそらく。

空が青い。



南関東の地域は

昼過ぎると湿度が高くなるので

空が白っぽくなる気がします。






だから…家から来て

そのままだったんだろうな。

😷












にのあいがことあるごとに

ラジオで流してくれる

『いつまでも』を

お風呂で何度も聴いてて…




全体的にせつなくなるんだけど

すごく印象深い歌詞が

2番のサビで…












君が泣いた訳を





ただ探して恋した日





たぶん君のすべては





僕のためにあった





もう帰れない場所が






こんな風に過ぎ去ってく





どんな時も忘れないように





こうやって時を止めたい…
















何回聴いてもここで泣く😭








こんなにリンクする歌詞

あるのかな?…って。















私だけですかね?

リンクするにのあいの

写真を見るだけで

胸がギュッってなるの…🥺








昨日のアイバズ。

相葉くんを見るだけで…





ギュッってなる…










にのあいの写真って

どれ見てもしっくりくるよね♡

ね。

ね。















相葉くんが今日

メッセージくれてたね。




7月28日🎵

楽しみにしております。







短パンとスニーカー🩳👟

素敵です。










平日寂しい。の話をしたら

2週連続でジャにのちゃんねるが

平日にアップしてくれたよね。

→先週は禁断のダンスショート

 バージョンを上げてくれた!






今週はさすがにないかな?

と思っていたから

今日の相葉くんのSNSが

嬉しかったです♡













優しい…にのあい💚💛



















大好きだよ。