相葉くんのことです。

らぶどう🦁の話題です。



















初っ端から驚いてしまいました。

藤岡ファミリーに相葉さんが

来ること秘密にしてると…

伝えられて。

あ『言っといてよ!』

…え?。え??

相葉くんのこの反応に…ビックリです。



ほら、めちゃくちゃ不安そう。

あ『ホントにぃ!?』

って。。。



あなた…天下の嵐さんですよ?

そして、なにより番組の座長です。





知らないわけない…でしょう?




もっと普通は偉そうにするよね?

38歳、芸歴25年の番組MCです。




この人は。


なんでいつまでもこんなに謙虚


なんでしょうね…😿






『喜んでくれるかなぁ?』

とかね。普通ならその辺です。




または『俺のこと分かるかなぁ?』

って言っててもタテマエとかね。

→知らないわけないでしょ?の

 含みもあってのね。




ガチで心配してるの。

あ『俺のこと知らない可能性ある』

ってね。😅





もちろん知らないわけはなく。

藤岡さんのテンション上がった所

初めて見ました!というほどの

歓迎具合でした。笑






そしてもちろん子供たちに

会った時も。めちゃくちゃ

喜ばれ、歓迎されてて。

その時のコメントが…

あ『みんなに会いに行きたいなと

  思ってて…』

なんて。



マジで果てしなく謙虚な人です。

普通だったら、お手伝いできることが

あれば?…とかね。

そんな風に言うよね。





ニノ担の私がこんな風に語らせて

もらうのは…担当の皆様に

申し訳ないのですが…💦

→違うよ。って部分は目を瞑って

 ください。m(__)m






昨夜もね。レコメンで…



腰が悪かった時期があったと。

軽いヘルニアだった。…って。



今は良くなってるけど。



そんな事、話してましたよね。




初耳だったし。

これまで、にのは腰の心配が

あったから…大丈夫かなぁ?

って思ってたけど。




相葉くんもだったんだね……



なのにいつも重たいモノ持ったり。

バク宙やバク転したり。






相葉くんってやっぱり

我々に笑顔を届けるために

『負の出来事』はできるだけ

言わないように。



命削って…

頑張ってくれてるんだって。



なんだか、泣けてきてしまう。







なんて。良い人なんだろ…


マジで誰よりも幸せになってくれ。

って思っちゃうね。


でもきっと、相葉くんは…

今も充分幸せですよ!って言って

くれそうです…が…






こう言うところ…

にのあいは本当に重なる。







にのもそうだよね?

ちょっと前のベイストで。


こう言う考え方が…

やっぱり、2人の価値観に

繋がるんだろうな。




実際、最近も。。。

今になって知るにのの努力…






なるほど。

腰には温泉や温浴が

1番効果的なんだよね♨️

→にのも腰のため湯船に

 浸かるって言ってたね。






2人がライブ上がりに

お風呂に入るのは…そういう

理由もあったのかもしれないですね。



2人でその日あったこととか…

ゆっくり語りながら入れば。



せっかちな人たちでも

10分くらいは我慢できるよね♨️






そういえば…

『温泉とか行きたいなぁ…』って

言ってたね。にのちゃんも。









もういいじゃん!!

温泉くらい2人で行かせて

あげてよーー。











嵐だったら。そんな機会も

会ったんだろうけどね…







ジャにのちゃんねるの

メンバーさん。

どうですか?この企画??





にのあいの温泉部♨️







2人だけで行かせると

甘くなっちゃうから…🍬


旅館で楽しめるアトラクションを

メンバーが考えるとか?





にのに…ハンディカメラ渡す

だけで…良い表情の相葉くんが

撮れると思いますけどね。



あゆはぴドキュ♡




Find the answerメイキング♡











カメラさんには
見せた事ないような表情を
にのちゃんには向けるよね…🥺













相葉さん。やっぱり
しば犬好きね?💛
すごい『かわいい』って
言ってた。笑
…今日のところは
これで我慢しておきますね♡
→…謙虚見習います😅