驚きましたよ…

だって、今日土曜日なのに。

唯一の相葉くんと翔くんを

拝める日なのに。

→あ、木曜日もか。😅




どっちもお休みなんですね😿











勝手に動物園🦁見ますね。






と、その前に。

同じディスクに入ってました!

→ねぇ。にのあいの衣装が

 色違いで、なんか結婚式みたい♡



初紅白MCの時だね。

嵐キラキラ✨









初めてにのちゃんが

動物園に来た回。2010年12月。

実は4人のうちオーラス

だったんだよね。みんな来てる。







ハリセンボンとにのちゃん。

だーれだ♡のやり方が特殊。笑

→読んでくださっている皆様。

 ぜひ、相葉くんのワイプの

 表情も一緒にご覧ください💚






ワンコに囲まれたワンコ💛

ふと気づくと、にのの周りに

ワンコが集まってる🐶

→犬はすごいからね。

 匂いでコイツが俺らのこと

 好きか分かる。





ゴールデンの仔犬がやってきて

超嬉しいそうなお顔☺️





で勝手に大好きな

メンバーに例える。笑

あの子が相葉くんみたいな

タイプなのかな?

→カメラを追いかけてた子。



あのかみついてるのは
潤くんですね。
→イケイケタイプの子。
じゅんくん…呼び…なつかしい


あの子が翔ちゃん。

→目がキリっと男前の子。



僕でもこういう感じです。

人と常にいたいタイプ。

→さみしがりやの子。



リーダーはまぁ寝てます。

→基本動かない子。




GANTZの番宣だったんだね。

…↗︎のにのの膝に勝手に

乗っかる仔犬たちね💕





ここちょっと面白かった。

可愛いワンコを引き立てるため

春菜もドアップになるんだけど…


『でも春菜の方がかわいかったよ』

→とか言っちゃう。にのちゃん。笑


この頃から『春菜』呼びなんだねぇ。


それに対して…



春菜『一旦カメラ止めてぇ!


   マサキと二股になちゃうから…』

とか言う。笑



に『付き合ってんの?あれぇ?』

→しかしカワイイ座り方だなぁ…

それに対して。

あ『ひどいなこれ。ひどいな。』

→むっちゃ不機嫌な相葉くん。笑




これ…リアタイで見てた時は

相葉くん、よっぽど春菜と

付き合ってる設定イヤなんだ。💦

って思ったけど。




本当は

お前が付き合ってんのは

俺だろ?ってことなのか??!




マサキと二股になっちゃうのは

春菜じゃなく

カズナリなんですかね?(//∇//)







なんか似てる…って言われた

にのとトイプーのツーショット。

そして…相葉くんのお顔がね。




可愛いと思う心が

顔に出ちゃってるんだけど♡





いろいろ思うことは

あるのですが…




相葉くんって絶対

にののこと可愛いと思って

ますよね??

出逢ったころからずっと。






なんだったらワイプの顔が

ドヤ顔に見える。笑

→そういえば昨日の記事でも

 にのの話してる時

 ドヤ顔だったね。










最後。

相葉くんがめちゃくちゃ

イケメンだった、赤チェックコート。

まみちゃんがトナカイ怖くて

相葉くんにしがみつくんだけど

咄嗟に守ってくれる。その瞬間が

超カッコよかった♡




園長も優しい眼差し。











4月3日楽しみです🦁





にのあいの日に

しむどう→ニノさんで



4月4日は

マナブ1時間→しゃべくりVSニノさん

→ベイストも忘れずに💛










ありがたき幸せですね♪