二宮和也記念館の話題です。
見ていない方はお気をつけ
くださいm(._.)m
























笑。
にののエピソードを
『俺覚えてないな…』
という相葉くん。笑



ついには…本人から。
『相葉さん何覚えてます?』と
ちょっと寂しそうな横顔。



TVでは言えないエピソードは
覚えてるけどね。byまさき
→ってことですかね?






よくよく考えたら
いつだって、にのとのエピソードを
深く語らないのが
相葉くんじゃないか💦




知ってることたくさんあるのに。
なんでなんだろうね…?




でもそういうところが
にのが相葉くんを選ぶ理由
なんだろうな。



俺だけが知ってる
にのの秘密を
ペラペラ喋るような人は
信用できないもんね。






そして、にのが隣にいること。
この空間はレアなことじゃなく
当たり前のことなんだよね。






相葉くんにとって…











二宮和也記念館💛
レア映像もあって、面白かったね!
…にのは話が上手すぎる。笑
ただ、もうちょっと赤面するような
エピを聞きたかったな…なんてね。





マイペースなにのママ。
コンサートとかでも
お菓子ボリボリ食べちゃう。笑
→相葉くんの顔☺️





エピこそ話さない相葉くんですが
穴が開くほどにの見てたね。🕳








ゲームがうますぎるにのたん。
鈴木さんのエピソードは
に『全然伝わんない。』って。
→相葉くんの顔☺️






超レア映像。
近所のお寺に体験修行。
→この話してたよね?
 初めてTVに出たのがこれだって。


に『かぁちゃんじゃないか!?』
→テレビ出てるお母さん見て
 喜んでるにのが可愛いね💛


それ見て激甘な顔で
微笑む相葉さん…😊


ちびにの可愛い💛


最後尾のすみっこに…
で笑う相葉くん😊
→今もね。笑







丸坊主のきっかけを
話している時。
松潤が当時の説明して
くれてるんだけど。


喋ってる松潤は見ず
すっごいにのを見てる相葉くん。🧐






ジュニア時代の松潤を
手玉にしてたにのちゃん。笑
出ました。同時にパチンのにのあい。
👏…






にののバク転映像見て
『あーなつかし…』
と言う相葉くん。
→可愛いって言いかけなかった?









事実として。
過去の映像に出てくるのは。



 


相葉くんなんだよね…




何年も前から
にのの隣で踊ってるのは
相葉くんです。








オーデションでは踊らず…


結成記念ではトイレに
籠って泣いて。どうせ辞めるし
と思っていて…


誰よりもバク転を練習して…


演技に緩急を付けるために
マジックを勉強して…



アカデミー賞とって…










嵐のニノを全うする。






いつか。
辞めたかったにのが
これほどまでに
嵐を好きになった
最大のきっかけを
話してほしいな……














たぶん…
相葉くんを筆頭に
4人の人としての面白さを
感じたんだろうな。





楽しい人生を送れる気がする。って。









ヨコハマ映画祭
主演男優賞‼️
おめでとう㊗️にのちゃん‼️