どこまでいっても
2人で1つなのね…


過去も未来も現在も。🌈









もうこの質問の時点で
にのあいの思い出は一緒。




僕らとか俺らとか…
絶対的に同じ場合じゃないと
使えないよね。


にのあいは宇宙人に遭ってます。笑



このオープンニングトーク中の
9割型、2人は真横を向いてるよね。
いつも思う。
→相葉さんも二宮さんも
   カメラは正面にありますよ。笑





24時間の時も思ったけど。
最近ニノ担の人多くない??
ギャップが凄く素敵💛
→うんうん。知ってる💛





遠くて見えないけど
どんな顔で2人が話してるのか
分かるよね…↓
明らかに誰も話してない時に
ちょこちょこ、会話するよね。




あ…
だいたいこのあたり?♡♡♡
→にのちゃん教えてくれて
    ありがとう💚



離れていても同じ顔で笑う…
→このワード毎回書いてる気が。
   100万回でも書きますよ。笑






予告にもあったね。
グッスポ頑張ってるんだね…


鬼の首、取ったね。笑
にのがこんなにイキイキツッコむの
久しぶりに見た。笑


相葉くんダイスキ♡
byにのみや
















ここからは相葉くんの
にの愛をご覧ください…
遠くても見る。
→直前までコジと話してたの。
   でも結局はにのを見る。

遠くても見る。
→翔くんの話題なのに。
    にのを見る。

近くても見る。
→これ嵐チームがストライカーに
    チェンジした直後なんだけど。
    相葉くん。にののこと見過ぎ
    じゃない?何も話してないのに。
    結構な時間だったから、画面が
    不自然に切り替わったよね??

近くても見る。
→絶対ににのネズミも
   可愛いだろうな♡って思ってる
   顔だよね。













相葉くん。これ……笑ってる?↓
『ニノニノ一緒に寝て』
パワーワード過ぎる…


ねずみじゃなくて
アリスの方もイケるんじゃ?
って思った人。
きっとたくさんいるはず。笑



にのあいハイタッチ🤚
パーンていい音したね💛💚














こうやって見ると…
なんだかんだ、あーだこーだ
外野が騒いでても。

あの2人にある根本の想いは
1ミリも変わってないんだな。
って…


ライクとかラブとか言うけど。
好きの想いには何一つの
違いもないし。


にのを見ても相葉くんを見ても
お互いへの感情は好きしか
見当たらないんだよね。


それがもう本当に尊い。


それがいいし。
それでいいよね。








たぶん、相葉くんは今とても
心を痛めてると思う。
自分の記事なんて、どうでも良くて

やっぱり愛する千葉が心配。
なんじゃないかな?
稲葉さんやたくさんのロケで
出会った人達が。

ちゃんといつも通りの暮らしが
出来るようにって祈ってると思う。



心配してると思う。





私信ですが私も心配です。
電気がない生活の不便さを
ひとごとじゃなく
皆で考えなきゃいけないよね。



早く早く復旧できますように。


作業の方も夜通し大変ですが
頑張ってください。