君と出会えたことで
僕の運命は大きく変わった…






君は僕のことを優しいと
言うけれど…


僕にとって、
君ほど優しい人間は
いないのではないかと思う。





一緒に帰ろう。


何回、声をかけて
もらっただろう…


人見知りの僕が
あの優しさの中で
どれほど守られていたの
だろうって。



今、考えると。
どんなときも
君の全てで守られていた
気がする…









ふざけてキスした時。
ある感情が芽生えた…



今もあの心の痛みを
時々思い出す…




甘いような、苦いような。

でもずっと閉じ込めていた。





色が白くて
しっかり者で
とてつもなく優しい




君が僕の理想の人なんだって。





今やっとこの感情と
向き合えるようなった…














これからもずっと
一緒に。
僕のそばにいてほしい…





たったひとつの願い。





それが全て。
僕の全て。













相葉くん。
入所23年…
にのと出会って
24回目の夏。





出会ってくれて
ありがとう♡