CDTVも元気があって
楽しそうで、本当に良かったですね。
ありがとう嵐さん😊


でもSONGSの威力が
すごくて…


『君のうた』のリピートが
止まりません…。


あの歌への強い思いが感じられて

あの日。
休止会見後のMステで…
嵐が歌った理由が分かりました。

同じ夢を見よう…




相葉くんの優しい眼差しから
始まる…



にのの優しい表情…


ここ最近の歌披露の中で
思うのは、にのは本当に
表情が豊かで。
歌の世界に入り込んでるから。


セクシーだったり
キュートだったり…

なんだかいつも胸をえぐられる。



このサビの部分で。
強さ教えてくれた君の
『君の』のところで
にのが相葉くんのこと見つめてる
気がする。


ここも2人とも優しい…
とても優しい表情。


そしてね。相葉くんのソロ。
俯いてたにのが相葉くんの方見て
相葉くんがにのの方を見るの…



歩き出す明日は僕らで描こう
涙に暮れたとしても
塗り変えてゆく強さ教えてくれた
君の温もりを…


2人かお互いの温もりで
どれだけ助け合ってきたんだろう
…って。



多分にのと目が合った瞬間なの。
相葉くんの目尻が下がる…





このにのの表情が…
今までの歌の世界を表現する
顔じゃなくて


心の奥底にある表情…

嵐が好きで
相葉くんが好きで

このままずっと一緒にいたい。


そう思っている
切ない顔…


だからそれに気づいた相葉くん。
ここでにのの顔見るから。


近づいて行く時に
ぽんっ。て
にのの手を触るの♡…


一瞬サっ。て距離を取るんだけど
今度はにのから腕を
寄せる…








にのあい…
なんなの…






こんな事を歌いながらしてしまう
くらい…
この時間が大切で。
大事な一瞬なんだね…


僕たちが愛し合ってることを
わかる人にはバレたって
かまわない。
って。思ってる??



その愛が。
恋人じゃなく。
友情でもなく。
仲間としてでもなく。


存在…
あなたが生きているという
その存在が愛おしいという
ことなのかな。
って思うと。


私は2人の愛を超える
ものを見たことがない…。





もう2人のことを表現する言葉が
見つかりそうもありません。