毎日ひたすら
にのあい。にのあい。
にのあいの事ばかり…
いつも読んでくださっている
皆さま…
本当にありがとうございます。
m(_ _)m


でもまだまだ書きたいことが
たくさんあって。
こうやって書いていくうちに
気づくことがたくさんあって。


永遠ではないことに
気づいたからこそ…
毎日を紡いでる、嵐さんたちの
存在が素晴らしいことに
更に気づき…
にのあいの尊さを
去年よりも遥かに感じることが
できております。


2010年、11年、12年と
遡って…


2013年のにのちゃん。
アッシュカラーの髪の毛が
可愛かったよね💛
お肌がつるつるぴかぴかなの✨


これ、ラッキーセブンSPの
撮影現場に侵入した時なんだけど。



4人で走ってセットの
ソファーに座る。
にのには遠慮のない相葉くん。
からの、嵐だんご🍡

可愛い💕

何年経っても…
嵐だんご🍡



何年経っても…
見つめ合う2人。

この時のVS。相葉くんが
続けてミスしちゃってね。

正座して…
おもむろにスカーフを取る。
素直に反省する姿が可愛い♡

すかさず。
にのからツッコまれる。笑
アメリカのせいじゃない!
→言い方が優しいの。


結構ね。周りが。
あーあー。って感じで
ちょっと微妙な空気になってたから。

相葉くんがスカーフ外して
にのがアメリカ🇺🇸ツッコんだことで

とても空気が和んだ瞬間。



相葉くんが、ボケるから
俺がツッコミになったんだよね…


何年経っても。
お互いの方を向き…


見つめ合う…にのあい💛💚



大好き💕