ニノさんの話題に触れますね。
→昨日のベイストで18週遅れ
   の地域もあると聞いたので💦















画力が…
ドッコイドッコイなにのあい。笑

先生に相葉くんの絵も描いて欲しかった。
めちゃくちゃ似てるもんね。
4人とも。



しやがれ見直しましたー!
驚くにのちゃんがかわいい💛
相葉くん。綺麗な⭕️
唇がエロいよね💋

水の音が出来て驚く。
こんなことを5人で一生懸命やる
嵐が大好きです♡


なぜかピンポンにいつも
びっくりする。にの。早押しだから
誰かは押すのにね。笑


で。また1問目で正解。
にのが面白いことやる時は
必ず見たい。相葉くん。
にのを直接見てるの相葉くんだけなの。

生姜焼き当たる。相葉くん。
→なんかこの日しょっ中顔に手を
    やってたね。相葉くん。
  

→この相葉くんが食べてるシーンで
   にのちゃん全く映らず、声もない。
   相葉くんのことなのに。横ヤリ
   しないなんて…。あ。 
   たぶんいないんだね。席に。
   トイレかな?


戻ってきた。
ちらっと横見る相葉くん。

やっぱり今日は手を顔に持っていく。
→にのは良く手を持っていくよね。
   ずっと一緒にいるから、似てきてるよね。
   この2人の行動と言動が。

レコメンでイヤモニの話ししてる時
イヤモニがすぐ、死んじゃうって
相葉くんが言ってたのね。
めずらしいよね。
死んじゃうなんて、ネガティブワード
あまり使わなそうなのに。
でも、にのは良く使うよね。
機会が壊れたりとかを表現する
時に特にね。
あれってゲーマーの人の特有かもね。
マリオとか3機あって、1機死んじゃった
とかよく使ってたもんね…。

浣腸に大ウケの4人になぜか萌える。
すかさず、にのは相葉くんを見ちゃう。


離れても同じ仕草をするにのあい。
面白いね。




最後に…
ニノさん見てて。
ぜひ次のUB第二章があったら
入れて欲しいポーズだな。と。

これ。
出来ればにのが下で
相葉くんが上希望。笑

これ。
できれは逆さまがにの希望。笑