今日すごかったねー!
お隣率100%でしたねー💛💚


オープン長い…笑
ついにLAトーク!
→翔くん必ず相葉くんトークは
   にのに向かって話す。笑
隣の人は何する人ぞ?って。
→翔くんはたぶんこの人いつも
   そうなの?っていう同意を 
   求めてるんだろうねー。
仕切り板を下げる人。→相葉くん。
にのちゃんの激しい笑い方を見ると
相葉くんはおそらくいつも
そうなんでしょう。笑

私も車の後部座席とか
運転席と助手席にある肘掛
みたいなやつ、ない方が好き。
隔たりがない方が好き。笑

これはしやがれで聞いた。
大宮でラーメン屋に行くの巻。
この話はなぜか、相葉くん不機嫌💦
→しやがれの時もそうだったね。

翔くんやっぱり相葉くんトークは
にのに話す。
→相葉くんさてはこの夜にのちゃんに 
   振られたな。笑
 あ  『もう少し飲もうよー。』
 に  『たくさん飲んだからもういいよ。』
 あ  『じゃあもう寝る?♡』
 に  『まだ寝ない…』

翔くんところに送り込まれたのね。笑

カーリング応援席。
ひっついて隣。
また座り直してたからね。にの。
相葉くんの近くに。
亜美ちゃんのトークに
同じタイミングで笑う。にのあい。
また隣。

筋肉体操…
心配そうな相葉くん。笑
あら?にのちゃん素敵♡
これはもうなんとも…
変な想像しちゃう♡
おしりが可愛すぎる💕

安定のお隣。
腕立てした後、相葉くんにのの
お腹に触ったでしょ?
筋肉ついた?って。笑

やっぱり同じタイミングで笑う。

これ…
何この距離感。
むちゃくちゃ近い。
この距離に人がいたら私なら
気になって仕方ないよ。

ハイタッチの滞タッチ時間が
やっぱり長いなと感じちゃう。


今日も仲良し。
LAにのあいトークも待ってます!


あ、
2週間もVSないのね。
耐えられるかな…😭