かわいい顔

かわいい足

かわいいお腹…


なんでにのは、こんなにかわいいの。
もう35歳なのに。

ボクサーさんに近寄られて
耳まで真っ赤になっちゃう。

私が男でも完全にヤラれちゃう。
→女でもヤラれちゃってるけど。笑


不思議な存在ですよね?

嵐のメンバーたちってどう思って
いるんでしょうね?

誰1人として、こいつカッコいいな
とは思ってないでしょうね〜。

なんでこんな風になったのかな?
需要?
ファンが求めてるから??
昔はどちらかというと
ヤンチャな少年っぽかったのにね。

この写真はかわいいけど。

役者をやる上でも、確かに
男さえも惑わすような
色気があった方が
いろんな意味でプラスになると思う。

いつか、小姓の役とか…
(年齢的厳しそうですが。笑)
男色系の時代物とかもやってほしい…


いろいろ考えても
ノーマルには見えないんですよねぇ。


やっぱりね。
やっぱり…

相葉くんと付き合ってないですか??



昨日のぴったんこカンカンで
出前とるのガパオライスって
言ってました。

ガパオライスって先週相葉くんが
しやがれで食べてましたよね?


レコメンで相葉くんが出前のラーメン
麺が伸びないように、
ちょうど良く硬めに麺を茹でてる
って言ってました…。
相葉くんてラーメンを
出前するんですか?!

ラーメンの出前ってにのの
専売特許ですよね??

なんだろう…
なぜか、カブる。

お互いを想像されるような
発言を良くしますよね??



今日もまったく同じタイミングで
同じ動きしてましたね。
左手のつき方まで一緒。

その後の会話

にの
俺のも点かなかったよ〜

相葉くん
ホントぉ?

何この優しい会話。。。


一緒に出前とって食べる日も
あるんだろうね…。
そのうちにのから最近チャーハン
ばかり食べてる。ってコメント
聞いたらもう絶対、
相葉くんお手製でしょ?
って思っちゃう。


そんな話聞きたいなぁ〜