静岡の海の恵み❗ | NATUブログですけど?

NATUブログですけど?

ブログの説明を入力します。

今日は、やまさん、なりさんと静岡の海を
堪能。(笑)

なんや、きさん!

よく引いたのですが、キモい…。(笑)
即リリースパー

夜、遅くまで堪能させていただきました!


子持ち、小さいものは、リリースしています。

ほとんど、ワームです。
静岡の海の恵みに感謝です❗

お疲れ様でした!!