静岡の海の恵み❗今日は、やまさん、なりさんと静岡の海を堪能。(笑)なんや、きさん!よく引いたのですが、キモい…。(笑)即リリース夜、遅くまで堪能させていただきました!子持ち、小さいものは、リリースしています。ほとんど、ワームです。静岡の海の恵みに感謝です❗お疲れ様でした!!