イルカの親子・マリンピア日本海②(CITYボーイの庭散歩⑲) | cityボーイの✨あすから庭散歩♪

cityボーイの✨あすから庭散歩♪

Twitterも見てね✨ω° )オイッ

週末晴れ天気が良かったので、久々に自転車で市内を勝手にパトロールすることに🚴

長野県の千曲川から新潟県に流れる
日本最長の川信濃川にかかる
新潟市のシンボル萬代橋を渡り~♪
(千曲川は新潟県に入ると信濃川と名前が変わります✌️)

赤ちゃんイルカを初めて見るため、マリンピア日本海へ~イルカ

クラゲ宇宙人とXmas🎄イルミネーションの素敵なコラボを見ながら~音譜

赤ちゃんイルカとご対面~♪

何だかスイスイではなく、ヨチヨチ泳いでいるような~?🐬
まだ、泳ぎなれていないのかな~?


などと観察していたら、疲れているだけだったのか…、

お母さんと一緒に元気な泳ぎを見せてくれました~😆✨👨‍👩‍👦

次はイルカショーを見に来るからね~♪と
念力で言い残しニコ個人的に大好きなコツメカワウソコーナーへ…、前回は寝てたけど今日は起きてた~✨✌️


つぶらな瞳目

でも、今日のラッコはやる気なーし💦笑い泣き
次回は、元気に毛繕いを見せてね~♪


(๑´ㅂ`๑)マイッタ
マイッタ