庭いじり~通信2019⑯ | cityボーイの✨あすから庭散歩♪

cityボーイの✨あすから庭散歩♪

Twitterも見てね✨ω° )オイッ

 月末に計画している旅の予定を練るため、
週末、久々に実家へお泊まり🍺

翌朝、台風の影響もあって午前中は
家に閉じこもって大掃除💦

午後からの晴れ間をみて、連休だし
少し本気を出して庭の手入れをする事に…✂

でも、枝の剪定は年1回はやってきたものの下の雑草何かは放置しっぱなし…。

頼りの親父も腰が痛いとか言って、何もしないものだから、余計に荒れ放題😭
(before)

地道に焦らず少しずつ片付けて…

2日目のお昼で力尽きました(笑)が!!
少しは爺ちゃんが居た頃に近づいたかな?✌️
僕ちん、庭を縁側から眺めるの好きなんだよね~♪(after)

でもやり過ぎたのか…かなりお疲れ(笑)
そして、これでまだ3分の1…

裏庭と玄関の左脇が手付かず…。
まぁ、また来てやりますか!ってことで
楽しみに取っておきつつ♪

柿が実りました~♪🍂🍁🌾🍄

後、爺ちゃんの趣味の彫刻(笑)
20年くらい前、外国の観光客がお土産で買っていったとか言ってたなぁ~♪
今では肩身のオブジェ👀

と、鉄道の街 新津(秋葉区)ならではの?
コレクションなのでした~✨

近所の酒屋さんで見つけた佐渡の幻の酒「至」うんめかった~✌️



(๑´ㅂ`๑)ポワン