トイプードルあなたの生きた証を記したい




家族に迎えた後輩犬


・犬大好き

先住犬に猛アピールしてましたがなにしろ犬見知りだったから徐々にゆっくり

その結果


大の仲良し


にはなれなかったけどほどよい距離を保っていました



・人間大好き

お散歩に行くと犬連れの人に寄っていきナデテアピール

人懐っこくてかわいいねぇって言われてました

たまに会う男性からは、いらなくなったらオレにくれって言われるほど笑

人気者でした

人たらし笑



・頑固

まぁ頑固でした

行きたくないお散歩コースは絶対に行かない

てこでも動かなかった

ご飯も気に入らないと食べなくて一食抜いてアピール

トッピングを工夫したりご飯を変えたり

同じご飯が続くと食べなかったなぁ魂が抜ける



・気が強い

お散歩中大きな犬に吠えられてもへっちゃらでした

逆に吠えてビビらせたことがしばしばでした



・タケモトピアノのCMが大好き

なぜか必ず反応

首を傾げながら聴いていました

昔は結構流れてたんだよなぁ



・ムードメーカー

なにをやってても可愛かった🩷

愛されキャラでした

この子の存在は本当に大きかった悲しい





さみしいよ
会いたいよ