愛犬と車中泊をしながら旅をする動画をよく見ています

自由で楽しそうチュー

私もやってみたくなり去年の暮れから少しずつ荷物を揃えていました

でも、うちの車はまったく車中泊には向いていない車なんですけどね魂が抜ける

寒さを凌ぐためにポタ電、寝袋

目隠しのカーテンなど

最低限必要な物は揃ったから1月末に行くことにしました



風邪を引き延期にえーん


それからずるずると時間は過ぎ....

いつの間にか梅雨☔

梅雨が過ぎると暑くて車中泊なんててきない スポットクーラーもないし

てことで急遽梅雨明け前の比較的涼しかった6月29日に行ってきました🚘


夕食とお風呂を済ませ一匹だけ連れて出発

お試しなので近くの道の駅にしました


23時頃着いた時には駐車場がいっぱいでビックリ驚き

もっと驚いたのがエンジン切らない車が多いこと

私の隣も朝までエンジンかけっぱなし

うるさくて眠れませんでした悲しい

こんな感じなの?

たまたまこの道の駅がうるさかったの?

申し訳ないけど このままガソリンなくなれとか、バッテリーがあがってしまえと思っちゃいましたよむかつき


さて、ワンコに朝ごわんをあげたら大雄山最乗寺に向かいます〜ニコニコ