2024年6月15日

ぴあアリーナMMでUVERworldとCNBLUEのライブがありました爆笑

対バンライブです

初めて対バンライブ参戦しました

UVERworldが本命飛び出すハート

CNBLUEは韓国の3人組のバンド




CNBLUE 良かったですよ〜

韓国好きの私としてはなぜいままで彼らの曲を聴いていなかったんだ?って思わせるくらい良かった爆笑






UVERworld 

文句なしに良かった爆笑

彼らの曲は心に刺さる歌詞が多いんです

結構涙を流す人も多いんですよ

私もそのうちの一人泣くうさぎ

病気にならずに聴いていたらどうだったかな?

一曲韓国語でCNBLUEの曲を歌ったりルンルン

楽しかったよ〜爆笑





おやつにあんみつとコーヒー
素敵な入れ物に入ってるニコニコ




夕食は牛かつ

美味しかった😋


参戦できてラッキーでした✌

また行けるといいなニコニコ