今日ダンナは友達とツーリング🏍

てことは

私もバイク乗ろう🏍

2度目のソロツーリング🏍


初めてのソロツーリングのお話はコチラ



時刻はAM6:45出発🏍




横須賀にある西叶神社




こちらの狛犬2匹とも口が開いています
珍しい




こんなかわいい子発見爆笑




次に向かった先は



東叶神社







こちらの狛犬は口を閉じてます

一説によると、東叶神社と西叶神社で対になっているのではないかといわれているとかいないとか笑


西で勾玉を頂いて東で勾玉をしまう袋を頂いて

お守りを完成させるんですよ


今回はお参りだけしました





三笠公園に行って




船内見学







なかなか見応えありで楽しかった爆笑



いちごよこすかポートマーケットに寄って少し早いけどお昼〜




ラーメン食べて




ジャージーソフトを食べて🍦

強風警報が出ていて怖かったけど無事13:15帰宅しました

走行距離100km
2回目のソロツーリングにしては上出来です爆笑
おひとり様満喫🙌


ずっと胃の調子が悪かったのに今日は絶好調
仕事がイヤなのかな?笑
でもゆだんは