ショッピングモールでのできごとです


食品街でジュースを買い、ベンチに座って飲んでいました🧃

赤ちゃんを抱っこしている年配の女性とカートを押してる娘さんがいて

このご家族もジュースを買ってベンチに座ろうとしていました



カートに違和感……


明らかに犬を乗せるカートです


カートの横の網を見ていたら動くんですよ

犬が乗っているんです


えっ?!ポーン


隣にいたダンナに

あれ犬だよね?と話していたら

そそくさとどこかへ行ってしまいました


はぁ……チーン

分からない、バレないと思ったんでしょうか?

ルールを守れない人がのほほんと暮らしていて、最低限のルールを守っている私がガンになる悲しい

この人たちにも悩みはあるかもしれないけれど

でも

なんだか悔しくてたまらなかったショボーン


人と比べてはいけないかもしれないけれど

理不尽だな

神様はいるのかな?と思ってしまいました