2024年1月20日

さいたまスーパーアリーナでSUPER JUNIORのファンミーティングがありました

2019年のライブ以来の参戦

乳ガン治療、手術で参戦できませんでした

この日を首を長~くして待っていました🦒


会場に入りモニターを見ると………



メンバーのイェソンが、体調不良により急遽本公演への出演を見送らせていただくことになりました。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



推しがいない……

マジで?チーンチーン

コロナ?インフルエンザ?

結石?と言ってたような……


残念でした悲しい






ちなみち私の推しは赤丸の人ラブ



15分位かな?遅れて開演


キャーキャー❤️



何曲か歌い終わった後のトーク

その時、後でイェソンさん少し出ますって爆笑



2曲歌ってくれましたよおねがい

体調悪いのにありがたい

おばちゃん感動しましたよ✨

早く良くなりますようにお願い



グッズですが、


ペンライトを買おうとしました


が、


3900円ポーンゲッソリ


おばちゃん手が出ませんでしたガーン


いいのいいの

古いペンライト持ってきたから無気力

でも少し恥ずかしかった笑


楽しく癒されましたおねがい


ありがとう

また参戦します🙋