昨日は暖かい1日でしたね~

こんな日はバイク🏍️




乗りませんでした



こんなに暖かいから

ワンコたちと出掛けましたよトイプードルトイプードル





小田原城🏯

娘が保育園の時以来だから20年?ぶり

暖かくて気持ち良かった~
ワンコたちトイプードルトイプードルもがんばって歩きました



報徳二宮神社⛩️でお参りして





カフェで一休み



縁起が良さそうなコーヒー頂いて
ぬるくて残念でしたオエー








のんび~りできました

小田原城は桜の季節もキレイなんですよ🌸




かわいいかわいいと言われて御満悦な2ぴき

トリミング前だからモジャモジャなんだけどねてへぺろ


この仔たちトイプードルトイプードルがいなかったら来なかったよね
ノンビリできたね
この仔たちトイプードルトイプードルに感謝だねと話しました

疲れたけど楽しかった爆笑