最近、60代の女性が2匹の犬とキャンピングカーで旅をする動画

女性ひとり、保護犬と軽で旅をする動画を観ています

何がすごいって、行動力指差し

キャンピングカーを 運転して北海道行ったり

軽に乗ってる女性は車内を自分でDIY🔨

私ができないことを意図も簡単にやってるんです

しかも楽しそう爆笑

ソロ、おひとり、できないんですよわたし

あ、でもひとりでご飯食べたり映画観たりできますよ

ひとりで旅行とかムリ

なぜかって

悪いことばかり考えちゃうから

ネガティブで臆病悲しい


彼女達の動画を見ていると

わたし、まだまだ人生楽しめてないなと思ってしまいました


バゲットリストに

・ソロツーリング🏍️

・ソロツーリングで一泊旅行🏍️

書いてあります

実現させたい💪

いまはね、ソロでツーリングはムリなんですよ

なんせズラなのでヘルメット脱ぐときズラも一緒に取れる

自分ででヘルメットの中から手でズラを押さえてダンナにヘルメットを取ってもらわなきゃならないのですゲラゲラ

来年の秋頃になったらズラ卒業できるかな?

もっと楽しまなきゃね指差し


動画観てたら車中泊にも興味がわいてしまいました笑