10月22日、押し入れ、キッチンを片付けましたよ指差し


いらないもの、出る出る

どうしても捨てられなかったもの


それは



紙袋🛍️


いつか使う時のために集めていました



いつかっていつですか?ゲロー


なくても困りませんね


ただ、どうしても捨てられない紙袋がありました


それは



ブランドの紙袋


貧乏性ですゲロー数袋残しました



あと、家電製品


もったいないと思ったけど使わないからサヨナラしました

コーヒーメーカー

電気ポット

電気コンロ


捨てに行ったら車で拾いに来てる人がいて

毎回来ているご夫婦



絶対に拾われるなゲロー

なんかイヤだなとおもったけど



むしろ


3R真顔

リデュース、リユース、リサイクル


ゴミを減らしてくれてますね笑



逆にありがとう


と、思うことにしましたグラサン