肉料理中心だった我が家。

魚は値段が高いから週に1回?2回登場すれば良い方だったオエー

いまは、魚中心で肉は2本足で歩く動物をメインに(笑)

副菜、サラダ、具だくさんみそ汁、モロヘイヤ、玉ねぎスライス、ぬか漬け、キムチ、らっきょう。

品数は増えたけどね、たいしたものではないよね。

化学調味料をふんだんに使ったスープを好んで飲んでいたけど封印。

具がたくさん入ったみそ汁おいしいね照れ

モロヘイヤは「生命力の強い野菜」

クレオパトラも好んで食べていたんだって。

美容に良いみたい。

生命力が強いから私もご利益を爆笑

甘く味付けした料理が好きだけど砂糖が身体に良くないから砂糖をあまり使わない料理にしています。

代用品ははちみつ。

この食事で少しでも私の身体か喜んでくれるといいなぁニコニコ