だいぶお久しぶりの更新で~す!
やっと事故の処理が終わりました(汗)。(保険がやっとおりてきます。)
皆さん、保険会社はよく選んだほうがいいですよ。過失割合が決まってから、約1ヶ月間何も情報が なく、保険会社を経由して催促×3してもなにも無く、我慢出来ず自ら電話してやっと解決しました!まぁ~そのおかげでバイクの時価額も少しアップしました(^O^)
それから、震災から2ヶ月半ですが、被災した船が修理でドッグに入ってきました!かなりヒドい状態で約20ミリの船体が紙のように裂けており、船底は穴が開いて機関室は浸水 (満水では無いから大丈夫)
して自走不能だそうです(≧ヘ≦)
船は、海難保険で治るそうです(^O^)。