光の誕生日プレゼント | 未来に=ミラクルに(Kamoさんの一人親・父さんの育児奮闘記)

未来に=ミラクルに(Kamoさんの一人親・父さんの育児奮闘記)

じっとしていても何も変わらない 動いてミラクル起こそう

今もあたたかい光が照りつづけて



ミラクルに今日・明日・未来-光のプレゼント

                                  光の贈り物


今から1年前、


新パートナーとの出会いから1ヶ月半、私の誕生日を迎えた前日のこと


「私ね、今日やることがあって、だから会えないの。でも明日は会いにいく!」


「だって明日誕生日でしょう!だからこれから作業するのよ。


今日は電話できないかも…たぶん作業しながら寝る(笑)…」


こんなメールが届いたのは19時過ぎ、このあと夕飯を済ませ子どもを寝かせ


ここから彼女の作業は始まったと思う。


そして23時10分、


「今すみました~☆ 我ながら凄い集中力!(笑) 今日もありがとう!


おやすみなさい」


そして翌日、彼女手作りの「光の贈り物」(上の写真)を受け取った。


“これから先 ずっとあなたに あたたかい光が 照りつづけますように”


メッセージの入った誕生日プレゼント。


あれから1年、今も窓際でやさしい光を照らしつづけてくれている。


私の大切な宝物のひとつです。