さて、私が家に帰ってきたのは、感傷に浸るためではなく、




しばらく家を離れるので、その準備だった照れ





必要な服や、化粧品を詰め込んで、、、、







出ようかなキョロキョロ





と、思ったのですが、、、、、








夫が仕事を終えて帰ってきて、家に私がいなかったら、さみしいだろうな汗






と、また夫の気持ちを考えていました。





かといって、このままでは、私達夫婦はダメになってしまう。




というより、




私がダメになってしまう






家は出るけど、私が、夫を大切に思っていて、





夫婦関係を修復したい気持ちは表したい。







そう思いました。






今は、夫も冷静ではなく、考え方が悪循環えー





勢いで、また女に走ったり、離婚なんて考えられたりしたくないので爆弾





少し考えた結果、





洗濯をし、掃除機をかけ、お風呂掃除をし、




いつも以上に家をキレイに掃除しましたアップ






夫の為にしたことだけど、




終わった時には、私の気分がすっきりしていましたひらめき電球





そして、家を出るときには、





しばらくさよならだけど、また必ず戻ってくるからね!



今度は、笑顔で戻るからね!




と、声に出して、一礼しました。





また危ない人ですね真顔




でも、自分の声を自分で聞く事で、決意が固まっていくのを感じましたニヤリ





さて、家出です。笑