夫は、不倫した事を、私に見つかって、





あちゃー、まずいなー





バレちゃったなキョロキョロ





でも、まあ、謝ったりすると負けたみたいで嫌だし、




もちろん、離婚なんてしないなら、





とりあえず普通にいつも通りにしてよーっと口笛







くらいの感覚だったんだと思います。






私としては、





辛くて、悲しくて、悔しくて、信じられなくて、怖くて




嫌な想像ばかりが浮かんできて






泣いても泣いても気持ちが晴れなくて




でも、普通に毎日は過ぎていく。





前を向かなきゃ!許さなきゃ!





と思っても、割り切れない思い。




全てが怪しく見えて、悪い方向にしか考えられない。




私からすると、ひどい事をされたんだから、当然の感情ですが、、、、






夫は、そんな私を見て、






もうこの話は終わったはずだ!





なんでいつまでも俺を疑うんだ!




あー面倒くさいムキー




一緒にいても、気分が良くない!!ムキーッムキーッムキーッ




しかも、無断外泊までしやがってー!!!ムキームキームキームキームキー





てな感じだったのではないでしょうか。





冷静に考えると、





不倫をした、という事に対して、2人の見方は全く違っていたわけです。