最寄りの駅に降り、





家までの道のりが、





なんだか懐かしい。。。。。






いやいや、昨日の朝、普通に家から出勤してるのにニヤリ





とっても長い長い1日だった気がします。




実際に、昨日の朝とは、きっと別人のような





心で歩いていたんだと思います。





マンションに着き、うちの部屋の前に来ると、



やっぱり緊張感えーえーえー汗汗汗




なんとなく、そーーーーっと鍵を開けて、





ゆっくり部屋に入りました。









普通に住み慣れた我が家でした。
(当たり前。笑)





荒れているかと思いきや、意外とキレイなまま、、、、、、





と、思ったらびっくり





良く見ると、





スリッパが散乱、というか、
棚やテーブルの上にまで投げつけられたように散らばってる照れ




夫がキレて、1人で投げつけたんだろうなー





でも、まあ、スリッパだし。





電化製品とか、ワレモノじゃない所が、




なんだか、可愛げがあるイヒ







さらに、良く見てみると、、、、




ちょっと異様な光景がえー





以前から、夫婦でかわいがってる?





ぬいぐるみと言うか、小さなクマのマスコットがあるんです。🐻





入籍日の日付の入ったクマちゃん。





顔が、主人に似てる爆笑と、私が思わず買ってしまったもので、






愛嬌ある顔で、2人でかわいがって癒されてたんです。






そ、それが、、、、、!!





くまちゃんが、、、、、!!!







首をハサミで挟まれてる〜〜〜ガーン





昨日、帰ってこない私にイライラし、





スリッパを投げ散らかし、






クマちゃんの首をハサミで挟んで、






怒りをアピールムキームキームキームキー







したんだと思います。