最後に一列したあと、ホテルを出ました。




この日、やる事は昨夜から決めてました。





1.ネットで目星を付けておいた、ウィークリーマンションを契約する。



2.一度家に戻り、着替えをもってくること。




昨夜、覚悟を決めていたので、迷いはあまりありませんでした。



よーし、がんばるぞー!!お願い




と、前向きな気持ちで外に出たところ、






えーん




早速テンションがさがって悲しくなってしまいました。




若干、泣きそうに。





人って、その時の状態で、気候でさえマイナスに捉えてしまうんだな、と思いました。




弱ってると、ちょっとした事で落ち込んだり、




全く関係ないのに、自分ばかり損してるみたいに感じたり。




周りが、自分よりも全員幸せそうで、




恨めしくて悔しくて、、、、





無意味に、自分よりも不幸そうな人を見つけようとしたり。





人間の心って弱いんだなぁキョロキョロ