その夜、ドキュメンタリーが終わった後にしたこと。



部屋にある、鏡の前に立ち、




自分の顔を見ながら号泣えーんえーんえーんえーんえーん



その時に、




辛いよね、悲しいよね。あたりまえだよ〜〜〜!!
今まで頑張ってきたもんねー!!!



と、本気で自分に話しかけながら号泣えーんえーんえーんえーん




今夜だけ泣きまくっていいよーー!!泣きまくろうね!!でも、元気になるために泣くんだからねー!!幸せになるためになくんだからねー!!




・・・今、こうして書き起こすと、完全に頭がおかしい人ですね真顔
でも、まだまだ鏡で自分を見ながら泣き叫び続けます。




ばかー!!なんでなのー?!どうしてこうなっちゃったのー??
◯◯◯(夫の名前)のばかー!!



その他、汚い言葉もたくさんたくさん泣き叫びました。



夫だけじゃなく、不倫相手にも、恨みの言葉を並べました。





ここには書けないくらい、それはそれは、恨みのこもった怖い言葉。





汚い言葉ばかり出てくる自分の顔を鏡で見て、さらに号泣しました。




さんざん泣き叫んで、





今日から変わろうね。また泣いちゃうかも知れないけど、これからは幸せになるからね!
絶対幸せになろうね!

今日が人生最悪の日ね!明日からちょっとずつ元気になろうね!




と、鏡を見たまま、泣きながら言い続けました。




かなーり、怖い人ですが、本当に何回も何回も言いました。




今夜が1番辛い日。明日からは幸せに向かおうね!




と。




この部屋に、汚い感情の全てを置いていく感覚でした。