お風呂から上がると、少し気持ちが落ち着きましたキョロキョロ



ビジネスホテルのベッドに入ってみたものの、



全く眠れない汗




テレビを付けると、某歌舞伎役者の奥様の密着ドキュメンタリーを放送していました。




なんとなーく見ていたのですが、




とにかくやる事が多くて忙しそう!




ご主人や、お子様のお仕事関係の面倒から、ご贔屓筋へのご挨拶、



もちろん、主婦業も。走り回ってこなされてましたびっくり




そんなに大変そうなのに、



いつも笑顔ニコニコ音譜



失敗しても、あちゃーっていいながら、笑顔口笛




そんなんだから、年上の方にもなんだかんだでかわいがられてました。



こんな可愛らしい笑顔の奥さんだったら、
みんなから愛されるんだろうな、、、



と、思ったら、また自分の不甲斐なさが悲しくて悔しくて、号泣えーんえーんえーん




しかも、号泣しながらも見続けていると、
こんな献身的な奥様がいながら、




その歌舞伎役者の不倫が発覚ポーン



その時の、奥様の心境もインタビューされてましたが、




こんなに健気な奥様を傷つけるなんて、
ばかやろーーーー!!!ムキームキームキームキー



と、関係ない私はまた号泣してしまうのでした。



テレビに出てコメントする以上、



本心を全てお話しはできなかったでしょうし、



自分たちだけでなく、世の中の人、みんなに知られてしまって、



どんなに辛かった事でしょう。



でも、それでも、可愛らしく笑いながら、



だいじょうぶでーすおねがいクラッカー



とおっしゃった姿は、
その方の愛情の深さと強さを印象づけたと思います。




かっこいいな、と思いました。