ホテルに入り、




ホッとしたのか、また号泣ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




薄いビジネスホテルの壁では、お隣に聞こえそうで、



テレビを付けて、号泣しました。




泣きながらも、夫からの連絡がないか、
携帯をチラ見うーん




怒りのLINEが入ってない事にホッとしながらも




なんで連絡がないのーショボーン



と、また号泣。




もうキリがないので、




朝まで携帯は見ないひらめき電球



夫からの連絡に一喜一憂せずに、
自分だけの時間を過ごす。



と決めました。



泣いても、笑っても、テレビみても、本読んでも、
友達と電話しても、寝ちゃっても、いい。



何をしてもいい。
ただし、自分のしたい事だけする。



と決めました。



そもそも、夫の機嫌や、不倫のフラッシュバックばかりで



心も体もボロボロで、家を出たんです。



もう、今は自分の気持ちがラクになる事だけしようと思いました。





狭いですが、お風呂にゆっくり浸かりました。




1人で少し怖かったので、テレビをつけながら。




ぼーーーーーっとしながら、




そういえば、結婚してからこんなにゆっくりお風呂に入ったことなかったかもしれない・・・うーん



と、ふと気付きました。



独身の時は、好きな入浴剤をいれて、好きな音楽をかけて、お風呂に入るのが好きだったのに。




無意識に、自分がしたいことよりも、



夫に合わせることを優先していたのかも知れません。




そういう、ちょっとした事が



すこーしずつ溜まって、知らない内にストレスやた不満になってしまっていたのかな?