その日の仕事は倒れないようにするだけで必死でした。



これまでは、プライベートで何かあっても、





仕事をする事で、気分が変わったりニヤリ





冷静になれたりニコしていたのに、





この日は、







一日中、涙をこらえるのがやっとでショボーン




もしかしたら、近くにいた同僚には様子がおかしいってわかってしまったかも知れません。



目も顔もパンパンでしたしね。




今夜泊まるところも決めてないけど、




今はとにかく、倒れないように、ミスをしないように、、、、、




張り詰めた気持ちが切れないように何とかこなしていました。




昨日から、夫からのLINEも着信も無視していました。




こんな事は初めてなので、携帯を見るのが怖いショック




それでも今までの、




夫を怒らせたくない
すぐに返信しなきゃ
あやまらなきゃ




と言う、強迫観念みたいなものは感じませんでした。



きっと、本当に疲れきっていたんだと思います。




休憩時間に、携帯を見ると、夫より、





無視ですか。了解しました。



というLINEが。



もちろん、返信する気にはなれませんでした。