夫には、私と入籍した前後ぐらいから、女性がいました。


そのほかにも、地方に住んでいる
元彼女とも頻発に連絡を取り、
出張の際に会っていました。


この事実を知り、人生最大のショックを受けました。



最愛の人からの裏切りで、


怒り、悲しみ、絶望、恨み、執着、、、、

きっと、全ての汚い感情を味わったと思います。


本当に、関係のない人にまで、敵意をむき出しにして、


幸せそうな人を見ると、全員地獄に落ちろ


と本気で思っていました。


怖いですよねショボーン



でも、本心でした。


靴が上手く履けないだけで、
雨が降っているだけで、
芸能人の妊娠報道がでただけで 



涙が出るほど悲しい気持ちになりました。


私以外はなんで幸せなんだろう



私はどうしてうまくいかないんだろう



毎日思っていました。なんて苦しいんだろう、なんて人生はつらいんだろう、と。



全てがマイナス思考。それに比例して、
体も不調となり、職場でついに倒れましたゲッソリ


もう、本当に本当に限界でした。