今日も一日、連絡がありませんでしたショボーン


今までだったら、夫が休みで、私が仕事の時には、


たわいない事をLINEでやり取りしていました。


でも、ここ最近は、朝家を出てから、
私が仕事が終わって、帰るよLINEをするまで連絡がきません。



連絡しないタイプの男性っていますよねはてなマーク



でも、夫はLINEも電話も大好きなタイプ



さみしがり屋?な性格もあるのですが、
男性の割には、LINE多いなあせると思ってました。



なので、私に連絡がないという事は、


女性と会っている

か、


私以外とLINEの楽しいやり取りをしている


という事です。



考えると、また息が苦しくなってきました。
どこかで楽しくデートして来たのでしょうか。


帰るよLINEをすると、



何か作ります



との、たった一言のLINE。


ご飯作ってくれるのは嬉しい。
でも、、、、以前だったら、私が帰る9時には
家にいた夫。


今日は、私が帰るよLINEをしたから、
夫も帰って、今からスーパーで買い物をするという事。


きっと、ギリギリまで女性と一緒にいたいからだ。


わかりたくないのに、気づいてしまって、より自分が辛くなりますしょぼん



ダメだダメだ!


明るく、感謝して、楽しまなきゃですね。
もう泣きたくない。吐きたくない。