私が知っている女性の情報


フルネーム
年齢
大学(まさかの大学生。若い方です)
出身地
8月までのバイト先
住んでる駅
Facebookのアカウント



です。
あ、もちろん、お顔も写真でたくさん見てます。


夫は、私が浮気を疑っている事はわかっていますが、


一泊で温泉旅行に、少なくとも2回行っている


ことや、


知り合いに会う可能性の高い場所でお花見や、花火を見に行ってること


入籍した前後から、少なくても会っている


事を、私が知っているとは思っていません。
もちろん、証拠は保存しています。


皆さんならどうしますか?
恐らくまだ夫と女性は連絡を取っています。
明日からの3連休、私は仕事です。


また会うのでしょう。


信じてます。離婚はしたくないので、やり直すために、信じようとしてます。


すぐには彼女と別れられないと思います。恐らく、1番盛り上がっている時なのでショボーン



でも、少しづつ私を思い出してほしい。自分から帰って来なければ、意味がないと思っています。



でも、反面、相手の女性への怒りを抑えられません。


やり取りから、結婚している事は知っている様子。


若さゆえ?無知で、世間知らずなお嬢さんだとは思いますし、何より悪いのは夫です。


でも許せない。あなたがしている事は、こんなにも身勝手で、人を傷つけているという事を言ってやりたい。


フェイスブックでメッセージを送ってやろうか。はたまた、大学に電話して指導してもらおうか。
有名なお嬢様大学なので、不倫など許されないでしょう。


罰を受けて欲しい。


写真の中で嬉しそうに笑っているけど、その為に私はこんなに苦しんでる。


壊してやりたい




なんて思う私はこわい人ですね。自分でも嫌になります。
ちゃんとしなきゃ、、、