夫は、昔から女友達が多いようです。


自分でも、それを自慢に思っていて、わたしにもアピールしていました。



まあ、アピールするくらいだから、そんなにやましい所はないのかな?と思ってました。



電話事件は、そのまま終わらせましたが、
やはり、なんだかおかしい。


一度おかしいと思ったらもうダメなんですね。




再度、携帯に手を伸ばしてしまいました


やっぱり、、、女性とやり取りしてました。


夫: 今日は何時から?もし空いてたら、ちょっと早く来て、バッティングセンター付き合わない?


女: えっ。いいですよ〜。でも、わたしの方が打っちゃいそうで怖いです。笑


夫: じゃあ、14:30に○○○駅で待ち合わせね〜



この日は日曜日。私は仕事でした。
この待ち合わせの駅は、私の職場の隣の駅。


私の職場の人に見られる可能性もあるのに、、、、






夫: 今日はありがとね。気をつけて帰ってね〜


女: こちらこそ本当にありがとうございました!楽しかったです!今家につきました。


お礼とともに、写真が送られてきてました。



写真が好きではなく、いつも嫌がる夫。



その夫が、妻ではない女性とはにかんだように



肩を寄せて映っている写真をみて、少し気が遠くなり、貧血のように座り込んでしまいました