こそこそ女性と電話したのはわかりましたが、



私の中では、



1,ラインの相手が終始、敬語だったこと



2,夫が、今は難しいと返信したこと(結局後で電話しに行ったけどえーん)


3,夫が今は難しいと言ったら、アッサリと引き下がったこと



から、
もちろん、調子には乗ってるけど、後輩かなんかの、相談乗ってほしい電話かなんかかと。



甘いですか?笑



でも、入籍一ヶ月ですよ??


まさかと思うじゃないですか。



まあ、相談電話だったとしても、夜中にこそこそやって、妻が嫌な思いをしてるので


ダメだと思いますけど、



まあ、年下夫ですし、あまりうるさく言わない方がいいのかな、



と、思い直し、この日はそのまま曖昧にして終わらせました。