備忘録を兼ねて、現在の話を書いてます。
これで最後です。



今回おかしいのは、


その①
夫の九州日帰り出張。飛行機で予約状況がみれるんですが、



ほぼ同時刻の発着の飛行機が、
夫の名前でJALとANA両方でとってあるんです。


初めは、予約を一応入れておいただけかな?
と思いましたが、当日もそのまま。




なので、自分がANAでいって、女性の分をJALでとったんだ、と思いました。



でも、主人の名前で乗れるんですか?新幹線とかと同じ?
じゃあ、万が一墜落しても、誰が乗ってたかわからないって事??



国際線は、もちろん、本人しかだめですよね。
どなたかご存知ですか??



その②
その出張当日の朝。テーブルの上に、ペラっと紙が置いてありました。
何気なく見ると、その日の日付で、



前日行ったはずの、中部地方への新幹線の乗り換え案内と、お客様の担当者名が書いてありました。

中部地方は近いため、朝会社に出勤した後に、
新幹線で行っています。

んん??今日は九州なのでは??


それだけなら、その乗り換え案内を検索する際に、日付をまちがえただけかと思ったのですが、



当日の検索をするのに、わざわざ翌日の日付にしませんよね?



あと、私がひっかかったのは、直行直帰の九州出張の場合、




会社のセンサーと、IDは置いて行くのに、何故か持って行った



んです。


どういうこと?



九州への飛行機の予約は確実にされてます。
JALとANA両方で。



でも、九州へ行ってない??その中部地方へ行っていた??



考えてもまだよくわかりません。


推理には自信が有るんですけどねー。


きっとこういう所が、こわい人、と夫はいったのでしょう。