夜中の電話に  あれ??





とか思ったものの、仲良しな時は、比較的仲良しだった私たち。





でも、あの夜中の電話があった数日後






2人でテレビを見ていた夜。





その番組は夫が楽しみにしていたもの。



私は大して興味ないけど、





強制的に見せられるんですえー





まあ、自分が好きなものを、パートナーにも好きになってもらいたい気持ちはわかるから、




大人しくみてたんですよね。





でも、まあ特番で長かったので、携帯いじりながらとか。




ちなみに、夫は携帯をしょっちゅう見ます。




まー、私もなんだかんだそうなので、そこは何とも言えないところ。



でも、







なんとなーく、私には見えないようにしてるようなうーん






で、画面はLINE。






そのうち、テレビ見ていたリビングから、出て行く。





ん?



戻ってくる。






しばらくして、また出て行く。






んん??



すごく楽しみにしてた番組なのに?人にはちゃんと見ろって言ってるくせに?




そのうち、





なーんか飲み物でも買ってこようか??アイスとかいる?




なんて言い出した。





え?いや、別にいらないけど、、、?うーん





家にあるし。




いや、なんかさー、オレンジジュース飲みたくなっちゃったから、コンビニ行ってくるね〜




と、私のあれ??を無視して、外に出て行きました。






こっそりと通話用の携帯を持って。





ガーン